(旧)荒川102 - 随時新サイトへ移行しております。新しいサイトURLは http://arakawa102.com/ です。 読者コミュニティ

arakawa102
arakawa102

一般公開 ARAKAWA102では荒川区にある、おいしいキムチの情報を募集します。

荒川区には自家製キムチの店がたくさんありますね。
102では、キムチは荒川区の隠れた名物ではないの?と疑っております(笑)。

これから冬になってくると、キムチ鍋など、キムチの出番は多数。
メーカー品もいいけど、折角ならぜひ地元で漬けられたキムチで家族で暖まりたいもの。
是非みなさんが知っている「ここのキムチはウマいよ!」という情報をお寄せください。

これは!と思うものは、102の取材班が取材させていただきます。

返信コメント(0)

carving_miyabi

carving_miyabi

キムチ教室の1日講師をしてくださる方をさがしています。
私がお世話になっている埼玉のカルチャーです。
韓国料理の先生が案外見つからないそうです。
元トピとは違ってきますが、キムチつながりでコメント入れてみました。